001146
++YUMIE Diary++


2009年8月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
so busy!!!!!!
んもおぉ〜〜〜〜〜
今日はスーパーハイパー忙しかったのよ。。。
お盆だからか?家の前を工事してるからか?
すっげぇ忙しかった。(言葉づかいすみません・・)言葉づかいが乱れるほどに忙しかったのね。

眉間にしわ寄せながら仕事してました。
ウェイトレスの仕事ができたらもっと効率よく仕事出来たのにな。
ま、仕方ないけど、動けない自分が悔しいわけね。

んでもって明日からイギリスに行きます。
朝と夜はめっちゃ寒く、昼間はTシャツでOKなのだそう。
だから洋服選びが難しくて・・・

いまだにまだ準備してません。
色々原稿を書かなくちゃいけないのがありまして、「波音日和」の次号に私のコラムがのりま〜す。

http://79627179.at.webry.info/←チェック!

そしてSURF1にも掲載されます!!
こちらは今月29日に発売!
お楽しみにね♪

そして明日から22日までPCをチェックできないのでよろしくね。
ハワイみたいにバケーションネットがあるか分からないし、ホテルだとネットはシャットアウトされちゃうんだよね。
家族での旅行なのでまったくのプライベートなだけにゆっくり過ごしたいなぁと思ってます。

ちゃんと帰ったらアップするのでお楽しみにね・・・★
今日ねまさとPちゃんがお店に来てくれたよ。
すっごい嬉しいね。
まさは連日で来てくれてる。

ありがとうね。
来てくれるとついつい喋りすぎちゃって「徹子の部屋」みたいになってる。
いつか「由美恵の部屋」みたいなの出来るといいな。
沢山の人と喋りたい。
喋ってるだけで、考えさせられるものがあるから。

そうやって日々成長していきたいな。
明日からイギリスの準備、まだな〜んにも・・・
今夜の12時前
そろそろヤバいかしら〜ん?

ではみなさん又ね!!
10日後に会おうね!!!
see you soon☆
2009年8月12日(水) No.2196

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++YUMIE HOME TOP++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70