003697
++YUMIE Diary++


2009年8月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
学君おめでとう。
今日は成田空港に着き、そこから実家に一旦荷物を車に乗せて父と帰って、
他の家族は電車で。

久々の日本って湿気が凄いね〜
でもその湿気があるから日本人は若く見られるんだろうね。
イギリスもそうだけど、ハワイにいる時も湿気がなくて乾燥してる。

私、癖っ毛で、長い髪はうねってるんだけど、ハワイだと結構ストレート。
イギリスでも、常に乾燥していてボディークリームは濃い系じゃないと駄目だった。だからイギリスで売ってるボディークリームは結構ねっとりしてたよ。
そのクリームを付けて帰国しちゃったもんだから、肌がべとべとだっったよ。

実家に帰るなりうちの父はイギリスにいるときから「食べ物が合わない。焼きそばが食べたい。」だの、「日本食が食べたい」だのうるさかった。
帰ってすぐやった事は冷麦を作ることだったみたい。

しょうがをすって、みょうがも切って、自慢のうちの蕎麦づゆをつけて食べた時は、正直に美味しかった〜
そこから私は即効、千葉に向かいました。

今日はサプライズパーティーで、24日が学君の誕生日だから。
かおる君ちで、やってて、着いたらいっぱい人がいて誰が誰だか?
初対面では妙に大人しくなってしまう私。
お皿くれたり、食べ物くれたりみんなが優しくて、すぐに仲良しになったよ。
全部で20人以上はいたんじゃないかな〜

学君の彼女は可愛い妹分かなちゃん。
彼女と一緒に大きなケーキを持ってみんなでクラッカーと一緒に登場。
学君喜んでくれてよかった!!
おめでとう。
学君はもう4年ぐらい一緒にいるんじゃないかなぁ。

本当に素敵なマインドを持った人でね、いつも彼女ともどもお世話になっています。いつもタイミングよく悩んでる時に「ゆみえさんどうかしました?」なんてメールが来るものだから、「聞いて〜」なんて泣きながら話したこともあった。
決して他人を否定することなく、悪く言うこともなくいつも真剣に聞いてくれて、共に悩んでくれた人です。
アーティストとしてもメキメキ彼のセンスは磨かれて毎回みんな感動してる。
彼のデザインに心があるからだろうね。

ちょっとチェックしてみて。→http://www.kibokosmo.com/
そんな彼の誕生日だってことでこんなわいわい盛り上がったんだからね。
凄いです。
ふだんから人にハートを送ってる人はこう言う日にこそみんなから祝福されるんだろうね。
嬉しいことです。

夜はミュージシャンのトウスケ君が来て、彼がギターで演奏!!
凄く盛り上がったよ〜→http://tousuke.com/ 彼の撮影する写真は独特なのでぜひ見てね。面白いよ!

そんなこんなで素敵なサプライズバースデーパーティーになったのでした。
学君おめでとう。
来年はさらに成長するね。
いつもどんどん成長しているから。

これからも宜しくね☆
そして今回の企画者、馨君、卓也君、かなちゃんにお疲れ様!大成功だったね★





2009年8月22日(土) No.2198

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++YUMIE HOME TOP++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70