001139
++YUMIE Diary++


2009年8月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
久しぶりの海
今日はみんな遅く起きて、朝からお庭でご飯。
朝と言っても遅かったのでブランチ。
太陽がサンサン出てまして、太陽が苦手な私は頭に氷乗っけてました。

いいな〜太陽に強い人は。
河童のように、水がないと生きていけない私。
すぐ熱中症になって倒れちゃうんだよね。
よくプロボディーボーダーでいられたもんだ。

そんでもって、今日は嬉しいお客さんが。
友達のトミさんが可愛い息子さん「カイ君」を連れて登場!
目がパチクリのカイ君はママっ子で、甘えん坊。パパといても「ママ〜」と呼ぶ。(笑)
そんな可愛いカイ君と海に遊びに行った。
パパは海に入りたがってたので、「どうぞ♪面倒見るよ」と。
だって子供好きだもん〜
カイ君はじめ、めそめそしてて、だけどすぐにほら!って波打ち際の足元の貝が地中に潜っていくのを見て、すぐに海に興味を示した。

波に打ち上げられた貝殻を拾って、海に投げたり、もぐる貝を探したり、可愛かったな〜〜〜〜〜〜途中眠くなっちゃったのか、抱きついて来て、可愛いの!!!なんのって。
うちの姪っ子ももちゃんもいつかこうなるんだろうな・・って。
カイクン1歳8カ月だって。
ももちゃん1歳になったばっかり。

ありがとうね、トミさん。写真撮っておけばよかったよ。
カイクン忘れないでほしいな〜〜〜〜〜
そのあと私はみんなで海へ。

水があったかいので水着でGo!
やっぱり海は水着です。
スポンサーの大好きなKPSで。
http://kpsswimsuits.com/

今年はカラフルで首に負担のかからないタイプが出てるので要チェックですよ!

サイズは胸ぐらいで見た目もいいんだけど結構カレントが入ってて久々にカレント経験したな。東浪見ってそういえば波が小さくてもカレント結構強いもんね。指がふやけるまでは入ってたよ。イギリスに行ってからだから10日ぶりだった。10日も入らないのは初めてじゃないだろうか??

でもイギリスで毎日走ってストレッチとかやってたので意外と平気だったけど、呼吸のほうが乱れるね。
わずか10日で呼吸が乱れるのって、かなり悔しい。
やっぱ、波乗りは最低1週間は開けちゃうとまずいな。

そんなわけで夜もまたミニBBQをやりながら、千葉にステイしました。
夜はちょっとジェンガをやり、負けてしまって罰ゲームが自己紹介。

自己紹介って簡単なようで、すっごく緊張するんですよ。これが。
もう恥ずかしくて震えてきちゃって、顔から汗が凄い出ました。
それプラスきわどい質問攻めもあるので、二度と負けたくないと思いましたよ。

ハラハラドキドキな夜でした。
2009年8月23日(日) No.2200

tomoe  2009/08/26/23:18:40   No.2201
お久しぶりです。

KPSのHP、早速拝見しました。
首に負担のかからない水着って
BBやってるからにはイイですね。
もう少ししたら買おうかと思います。

子供は、可愛いですよね。
自分の子供は近い将来、欲しいですね。
親や親せきに…「まだなの?」と
言われるこの頃です (>_<)

ゆみえ  2009/08/27/16:13:15   No.2202
ともえちゃん
久しぶりだね〜BBQ誘ったのよ〜メール届いてなかったかな??
KPSお勧めだよ。でも早くなくなっちゃうので早めにゲットしてね。買うときは教えてね^^
子供かぁ〜
可愛いよね。自分の子供なんて絶対欲しい。
ゆっくりで大丈夫だよ。急ぐものじゃないでしょ?大きな宝物だもん。

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++YUMIE HOME TOP++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70