003695
++YUMIE Diary++


2009年8月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
BBスクール☆
昨日に続き今日も涼しいですね〜
時差ボケに悩まされていて、夜中2時になると起きてしまいます。
夜中は静かすぎて、妙に、頭が冴えてしまうので、いろいろと考え事を・・
でもこんな時差ボケも初めて。

ハワイの時差ボケはすぐに治るけど、イングランドの時差ボケは朝夜が全く逆になっちゃうから、家族揃ってふわふわしています。
日本が朝になるころ、ちょうどイギリスでは夜に入るのです。

だから昼間の11時ぐらい(夜中3時頃になる)がとっても辛いのに、お店が一番込み始めるころなのでみんなその頃は目が充血しながらやっています。
特に母は、気がつくと寝ていて、玄関であおむけになって寝てたのには思わず笑っていましました。


そうそう9月に今年第2回目になるHAPPY BBスクールをやります。
日程は19・20の一泊二日です。
料金は16000円です。
場所は東浪見です。

初心者3名
スピンクラス3名まで。
人数が集まり次第締め切ります。

昼、夜、朝ご飯付きでスクール2時間、ヨガ、保険、宿泊つきです。
レンタル料は有料。
送迎はついています。
そして嬉しいシェルスタンドまでプレゼントです★

参加したい方はこちらまで→yumieno@hotmail.com

楽しみに待ってますよ〜〜〜♪
ではでは^^
2009年8月26日(水) No.2199

ジャイける  2009/08/27/22:24:08   No.2203
ホリのスクールの名前はHAPPY BBスクールっていうんだね いい名前だね!
名前って大事だよね 
名は体を表すっていうけどホントだよ

まったく関係ないがこの前海で洗礼をくらったよ
ちょっと波乗りが楽しくなってきて余裕コイてたらバチが当たったよ
歯が欠けた ちょっとだけね
自然は甘く見ちゃイケナイね!


ゆみえ  2009/08/29/08:34:01   No.2204
じゃいける!
元気?会いたいね!スクール名いいでしょ?みんなをハッピーにさせたいからそうついたんだよ。
歯・・大丈夫?????いつでも緊張していないと駄目だよ〜^^

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++YUMIE HOME TOP++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70