003701
++YUMIE Diary++


2009年8月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
千葉へ〜
今日も千葉に行ってきました!
波はなかなか良く、サイズはたま〜に胸来るぐらいで、コンスタントに来る波は腰ぐらい。
それでもいい波でしたよ。
東浪見で入ったんだけど、最近凄く混雑してますね。
まぁ、いい波だから仕方ないんだけど、あれだけ混雑してると、結構危ないね。

でも、がつがつしていてやりにくい感じ。
あんなんだと波乗りがつまんなくなっちゃうな。だけどそこしか割れてなかったので、短時間で切り上げてしまった。

今夜はGRSA(グリーンルーフサーフアシュラム)でミーティングです。
GRSAは石井さんの意思のもとにあるので、もっとあの素晴らしい場所を多くのみんなに提供したいねってところから始まり、

私ももっとスクールに力を入れようと思ったんです。
本当は個人レッスンを受けていなくて、毎月一回の一泊二日スクールのみでした。

だけど、メールでの問い合わせや、平日にも受けたいという人がいて、やらなければ!!と思って、今後スクールに対してどうやってよりよいものにしたらいいかなど、みんなで朝方まで話し合ってました。

今まで断ってしまっていた方ごめんなさい。
今後平日も受けますのでどうぞ宜しくお願いします。
今まで時間的にも余裕がなかったので、出来ないでいましたが、今後はみなさんと沢山お会いできること凄く楽しみにしています。

スクール問い合わせはこちら→yumieno@hotmail.comまで☆
次回の一泊二日スクールは9月19・20です。まだまだ募集中です。

そして私のお化粧品のスポンサーイル・ヴリールがハワイ支社を立ち上げました〜〜〜〜〜凄いですね!!!
最近はみんなに「肌が綺麗になったね!」と褒められまくりの洗顔石鹸、化粧水、美容液!
是非トライアルキットをお試しあれ!→
http://www.ilbrille.jp/products.html

みんなも何かいい情報があったら教えてね〜★


2009年8月27日(木) No.2205

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++YUMIE HOME TOP++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70